一応名前は・・・一文字だけ隠しといたw

今日ニュース(?)で、このことやってたんだよねぇ。

もし裁判になったら、日本では判例が無いから大変だろうなぁ。



「私的には」ってことなんだけど、

ライ○ドアが、フジ○レの株を40%以上(だよね?ww)いきなり買って、

株主っぽくなっちゃってさぁ・・・いや、50%以上買うと株主になるんか?

ごめんなさい、ここらへん曖昧で・・・m(_ _)m

あぁ、ライブ○アがこのまま株を買い続けると株主になっちゃうんだねwそうかww



んでまぁ・・・当然フ○テレは怒ると・・・。

・・・無理もないよねww

突然あんなに買っちゃって・・・つまりは会社を支配することになるわけでww



まぁこれは置いとくとして、

今回のライブ○アの行動に対してのフ○テレの対策は、(?っていうの?)

・・・・いいや、明日書くww(中途半端でごめんなさい(汗))

ちゃんと言える(説明できる)くらい、ちゃんと調べて・・・また書きますww

なんか言ってることに曖昧さがすごい・・・ねww

だからまた明日、ちゃんと調べて書きます。

ごめん、株主じゃなくて筆頭株主だねwではまた明日ww