昨日の心理テストの結果発表でつw



次の組み合わせから、一番嫌だと思うものを選んでください

1・ご飯とコーラ、2・ハンバーガーとお茶、3・寿司と牛乳、4・うどんと珈琲


  • 1を選んだあなたは、個性的な人です。他の人には無い発想をし、あっと驚く発見や発表をすることも。他人と同調せず、常に我が道を行くタイプ。そのため友達ができにくい。
  • 2を選んだあなたは、趣味を多く持つ文化人。話題も豊富で、受けもいいが、おっちょこちょいでそそっかしい面もあり、それで損をすることもある。
  • 3を選んだあなたは、いくつになっても子供っぽいところがある。話し方や仕草にそれが現れる。綺麗好きで清潔好き、人を簡単に受け入れないところがあり、我が道を行くタイプ。
  • 4を選んだあなたは、優柔不断なところがあり、決断力に乏しい。意志が弱く、他人の意見に動かされやすい。常に親や友人に依存し、その影に隠れて人生を送るかもしれない可能性がある。



毎回言ってることなんですが、

これであなたの性格が決まるわけではありません。

それと、必ずしも当たっているというわけではありませんので、

ご了承ください。