もう受験だよーーーーーー!!!!!!

もうダメだ(沈)

だって勉強してねぇもん!!(ぶはははは!!!!!ww)

頑張りと同時に諦めが・・・w

こう・・さ、頑張ろうとすると、諦めも大きくなるわけよ。比例してる(爆)



じんせいーいろいーろ♪おとこもーいろいーろ♪おんなだーっていろーいろ

さきみだれーるの♪♪

たぶん間違ってると思うwwもううろ覚えだもんブッww

間違っていたら、ファンの方等に申し訳ないですw先に、お詫び申し上げますw



てか、話ずれてるwカツラずれてるブッw

※カツラ被ってません!!!地毛です!!ショートカットぽいですw

・・・そこまで聞いてないのは分かってるよ、うんw・・・ふんっww

てか、何も聞いてないねw(たぶんw)

あーなんか異様なテンションだwwスマソスマソww

異様って打とうと思ったら、硫黄って打っちゃったww

臭いからwもうねぇww