>あなたはどの本を読みますか?(←省略されてます)

1・推理小説、2・コミック、3・恋愛小説、4・絵本



これは、あなたの隠れた人間性をチェックします。

尚、これであなたの性格が決まるというわけではありません。

それと、必ずしも当たるというわけではありませんので、

(予め?)ご了承ください。

趣味として(?)とらえて頂ければ幸いです。


  • 1を選んだ貴方は、現実的で計算高い人ですね。冷静に物事をとらえ、判断力、分析力に富んだ知識力が豊かな人です。ただ、自己中心的なところがあり、そのため集団の中では浮いてしまいがち。友達も自分にとって利益のある人を選ぶせいか、心を開いた友達はできにくい。
  • 2を選んだ貴方は、人生を出来るだけ楽しくすごしたいという楽天家。明るくユーモアがあるが、生活力に乏しく、経済的な知識が大きく欠けている。生活力が無いわけではないが、向上心は少ない。
  • 3を選んだ貴方は、ロマンチックで空想力に富んだ人。自分の殻に閉じこもりがちで妄想がたくましい。一人でいることが好きなタイプだが、友達は大切にする。気遣いや優しさも申し分ないが、何事にも消極的があり、それでずいぶん損している。
  • 4を選んだ貴方は、いくつになっても夢見る乙女。明るく元気で誰にも好かれる性格だが、感情の起伏が激しく、それが原因で友人との仲が壊れることも。自分をコントロールする技術を身に付けることが必要。



だそうですw

因みに私は、1と2でメッチャ迷いましたww

きっと、どっちも兼ね備えてる(?)性格なのかな。

でもまぁこれで性格が決まるわけでもないし、気にしなーい♪♪(ワラ。