心理テストの答えなんだけど、


  • テレビを選んだあなたは、モノグサな人ですね。食っちゃ寝、食っちゃ寝してのんびり過ごすタイプ。時間の観念があまりなくて、お気楽に生活する安泰派。
  • CDプレーヤーを選んだあなたは、自分の殻に閉じこもりやすい孤独なタイプですね。どちらかといえば陰気で、根暗な性格ですが、一度決めたらてこでも動かない頑固さもあります。
  • 壁時計を選んだあなたは、几帳面で、真面目な性格ですね。時間観念もしっかりしていて、無駄に時を過ごさない。毎日規則正しい生活をして健康状態抜群です。
  • クーラーを選んだあなたは、自己中心的性格の人のようですね。いつも自分が中心にいないと気がすまず、そのため、時折他人の反感を買ったりしますが、反面リーダーシップがあり、人を引っ張る能力に優れたところがあります。

だそうですww



ひとつ言っておきたいことなんですが、これはあくまでも心理テストなので、これであなたの性格が決まったり、断定されるわけではありません。遊び程度で受け入れて(受け入れなくても良いんですが)くれれば幸いです。