血液型って信じる人どのくらいいるのかなぁ・・・。

ABO方式だけじゃなくて が前提ね。

私は典型的O型なんだけど、O型(友達には)だって言い当てられたこと少ないのよね。なんでだろう・・・w


なんでだろう

なんでだろうといえば

↑試しなんで、変でも気にしないで(T口T)



今日、なんでだろうって思ったことがあるのよね

なんで日本人って右利きが多いんだろうなぁ。ってことと、日本人ってなんでA型が一番多いんだろうってw因みに、私は右利き。昔は左利きだったんだけど、右利きに直されたww誰かこの真相を知ってる人がいれば、コメントよろしくお願いします。





ごめん、テキトーだww見てくれる人には申し訳なくおもうぞよw

もう、わけわかめでこんにゃろう状態だったのよwおほほほほほww