今日ね・・・色々あったよ。。
私、爆発して(ブチ切れて)物壊しまくりました。家物とか。部屋がぐちゃぐちゃ。
まぁつまり、物に当たったってことかな。自分でも自主規制ってゆうの?なんかできなくてさ・・家族(姉&母親)にも暴力振るうとこだった。大変だったよ・・・。
今はなんか心にぽっかり穴が開いた感じ。でも、切れそうな(爆発しそうな)自分もいる。今日は面白可笑しくは書けそうにない・・・。
期待して見てくださる方々に申し訳ないです、ごめんなさいm(__)m

また気が向いたら書きます。

携帯

やばいねw今月携帯代5万w先月は6万wんで来月くる請求書は・・・7万ww

おめぇ解約した方がいいだろ!!!!!って言いたくなるよw自分にww

これを見た人は言いたくなるだろうねww

てか、馬鹿でしょw(自分で言ってて虚しいぜっ!!!!w

携帯なぁ・・・解約されなくとも、取り上げられる・・・・・w

ま、携帯なんぞ無くたって生きていけるわい!!!(TへT)

かぁ〜っぺ!!ww(女の子がはしたないww

人生なるようになる!!